プロフィール

土谷 寛枇の中身

Author:土谷 寛枇の中身
人形作ったり
何か作ったりしてます。
お問合せ等
karamangetsu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

サイトに戻る↓

空 満 月

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


| TOP |



気まぐれ

今、少年にする予定の人形を放って
思い立ってトルソーの様なものを作り出しました。
人の形をしているとはいえ、少し趣向の違うものなので
なかなか楽しいです。

【グループ展】すみっこでひそひそばなし 画像④

nagaosan.jpg 

tamakisan.jpg

rinsan.jpg

aokisan.jpg

ginsan.jpg

メンバー皆の作品。
上の左から長尾都樹さん、玉置千春さん、林東雅さん、あおきもえさん、銀鱗草さん
展示の仕方についてはぼんやりとしか話し合っていなかったのに、
不思議と皆で違和感なく纏められました。
6日間とても楽しかった!またこのメンバーでやりたいです。
このグループ展ですっかり義兄弟のようになりました(笑)

【グループ展】すみっこでひそひそばなし 画像③


hisohiso4

hisohiso5.jpg

hisohiso1

hisohiso3

hisohiso2

こんなヒト達を展示していました。

【グループ展】すみっこでひそひそばなし 画像②

hisohisohidari 左側


hisohisousagi うさぎ

hisohisotana ???

hisohisokabe 壁

小さな棚はもともとナチュラルな木の色だったのを金ヤスリで傷をつけて塗装。
中には型どりしたウサギの頭を汚して入れてました。
壁にかけたのは汚したキャンバスに文字をコピーしたクラフト紙を
燃やしたり塗って貼った上に砂を入れた試験管を針金で括りつけて枯らしたバラを挿しました。
下に布なども垂らしてますがこれも燃やしたり汚したり。
ガーゼなのでよく燃えて危なかったです。

展示会1のヨゴレを目指したので汚したり燃やしたりしてばっかり・・・


【グループ展】すみっこでひそひそばなし 画像①


すみっこ1  全体  

すみっこ2  右側  

すみっこ3  真中上

小物は基本、全部手を加えました。詳細はまた後日・・・

| TOP |


