プロフィール

土谷 寛枇の中身

Author:土谷 寛枇の中身
人形作ったり
何か作ったりしてます。
お問合せ等
karamangetsu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

サイトに戻る↓

空 満 月

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


| TOP |



旧作を




一点封印します。

正確には作り直しなので封印ではないですが
人形の形態ではなくなります。

意外に最近作った兎レリーフが楽しかったのでレリーフ風に…


こういう機会に普段と違う事をしてみる。


Mellow Yellow

グループ展終了しました。

お越し頂きましてありがとうございました。
今回の展示会は私にとって良い機会となりました。


仕事が終わってギャラリーに向かってはお菓子を貪り食う毎日でしたが(←)

色々な制作のお話が聞けたり、あんなことこんなことで楽しくも勉強になりました。


企画されたナガサワマイコ様、お誘いくださいました千葉マーコ様
そして、メンバーの皆様、ゆう画廊スタッフの皆様、オーナー様、本当にありがとうございました。


やはり人間は一人じゃ生きられねーや。

★ グループ展のお知らせ ★

DM表       


Mellow Yellow~あの日窓から見たメリーゴーランド~


12人の作家による人形展

朱彩美・きたるり・ 近未来・くるはらきみ・
坂口愛子・鈴木ゆきよ・千葉マーコ・土谷寛枇・
中川多理・ナガサワマイコ・Noah・ヒロタサトミ(五十音順)

2010年2月28日(日)~3月6日(土)
13:00~20:00

ゆう画廊
〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-17 HOYUビル5・6階
松屋裏2本目通り(1F和食:菊正)
Tel&Fax:03-3561-1376
http://ywgarou.jimdo.com/
e-mail:yu_garou@yahoo.co.jp


DMをご希望の方は karamangetsu☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい。




※展示会終了までこちらの記事が一番上に来てます。




今日、ギャラリーで特別な光(?)を浴びていたのを写してみました。

実際はもう少し枯れた感じなのに、なんとなく艶が…光マジックや…

会期中

前回の展示会では一気に有給を取ってずっと会場にいたけど

今回は仕事に行きつつ、行ける日は就業後にギャラリーへ立ち寄っていく予定です。

今日初めてそれをやりましたが仕事とのギャップが味わえて面白いです。


グループ展も折り返しに入っていきます。

明日は訳あって昼間にギャラリーへ向かう事になりそう。

そんな訳で仕事は…(-_-)zzz

初日でした。




グループ展初日が無事に終了しました。


久々に色々な方とお話をしたり聞いたりできて楽しかったです。


こうして作った物を見てもらえるのは勉強になりますね。



| TOP |


