プロフィール

土谷 寛枇の中身

Author:土谷 寛枇の中身
人形作ったり
何か作ったりしてます。
お問合せ等
karamangetsu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

サイトに戻る↓

空 満 月

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


| TOP |



はぢめて




人形を持ち出してロケ撮影をしてきました。
(先日のトランクに詰めた画像の日は人形メインではなかった)

あんな場所こんな場所で人形2体にあんなポーズそんなポーズをさせて撮影して頂きました。

面白い物になりそうで最終画像を見るのが楽しみです。


以前も書いたような気がしますが(多分)

最近の日記にちょいちょい出る撮影云々は

今度、参加させて頂く展示会で使うのです。

人形作る以外にこうして外を走り回るような準備も大変だけど楽しいですね。



小麦粉か何か。



人形をみがいたら一度にこれだけ粉が出ました。


他の方もどれくらい出るのか気になる…

そろそろ



今度の展示会の詳細をアップ出来るかもしれません。


早いところでは5月頭位から(?)何処かでDMの配布もして頂けるそうです。

撮影の旅2



ベタに、こんな感じの写真も撮っていただきました(↑は自分の携帯で)


撮影の旅



時間に置いていかれたような場所でした。

テッテレ~♪



立った…一応(←)

それにしても重い。



ちょいちょいサイトを弄くりました。

ギャラリーみたいなページの更新と

テキストのみだったリンクのページにバナーを貼って

見やすくなりました……私が。



先日



人形の写真を撮る場所を求めて休止線を歩いて来ました。


この日は場所の確認のため人形は持っていきませんでした…が

持って来なくて良かった。撮影前に確認しておいて良かった。

だって5時間程歩き倒したもの(疲)

その甲斐あって良い場所が見つかりました。

野外での撮影をしたことがないので楽しみなような、おっかないような…(笑)


不審者に見られないように気をつけます。

!!




何か怖えぇぇぇ!!

そういえば、今作っているのは久々に女の子です。

だから久々に洋服も着せようかな…


つか、洋服着せるの久しぶりってどうなのこれ。


これが終わったら小さめ人形も作ってみたい…でもおおきいのがすき

| TOP |


