プロフィール

土谷 寛枇の中身

Author:土谷 寛枇の中身
人形作ったり
何か作ったりしてます。
お問合せ等
karamangetsu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

サイトに戻る↓

空 満 月

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


| TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続いて

ギャラリー的なページの#9、#12に画像追加。

#10、#11の画像を総入れ替えしました。

#10、#11は今まで展示会の記録写真の流用だったので、

#8はまだ流用だからこれもそのうち入れ替え目標。

今回使用させていただいた画像は先日の展示会にむけて、GrowHair氏に撮って頂いたものです。

おかげで素敵写真に入れ替えることができました。サイト利用の承諾ありがとうございました。



そして今・・・カレーが食べたいです。
スポンサーサイト

そして

御大に写真を撮って貰ってから早一週間

ようやくギャラリー的なページを更新しました。

サイトを始めてから初めての人形画像の更新っていうね…

どんだけ牛車。っていうか牛。


あ、昨日生まれて初めてレバ刺食べました(だから何)

梅雨明け

の殺人光線の下を1メートルの人形(簀巻き状態)を抱えて、

今日こそ職質かとドキドキしながら展示会準備のころから休んでいた人形教室へ行ってきました。

でも制作はせずに御大に簀巻きで運んだ人形の写真を撮って貰い、

クラスの人にちょっかいを出して(コラ)帰宅。

本格復帰は来月からっちうことで…


因みに、簀巻きの中身は新作だったので近々ギャラリー的なページの更新が出来そうです。



………写真がどうしても他力本願。いかんと思います。

先日

無事に展示会「The other side ~拘束と解放~」が終了しました。
予想以上に沢山の方にご来場いただき、展示を見ていただく事ができました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。


そして、この展示会はギャラリーをはじめ、沢山の方に支えられ実現することができました。
皆様、本当にありがとうございました。

今回一緒に展示をしたメンバーにも頼りっぱなしで頭が上がりません。


この展示会に関わってくれた全ての方に感謝致します。




土谷寛枇

展示会のお知らせ。

※展示会終了までこの記事が一番上に来ます。


DM1    DM2

The Other Side ~拘束と解放~
2010年6月18日(金)~7月5日(月)

■ Parabolica-bis [パラボリカ・ビス]
http://www.yaso-peyotl.com/

■ 月~金 13:00~20:00 土日祝 12:00~19:00

■ 水曜日休館

■ 入場料¥500 *プレゼント付き

枝里/櫻井紅子/赤色メトロ/橘 明/土谷寛枇/七衣紋/林 美登利
八裕 沙/由良瓏砂/吉村 眸

写真:GrowHair

■ 宮西 計三 個展 同時開催

■ 週末イベント
 OPEN/19:00 START/19:30
 ¥2,000(展示会入場料込)

・6月19日(土)7月3日(土)
 黒澤 潤 監督作品「猫耳」上映 + 薔薇絵トーク ゲスト:由良瓏砂

・6月26日(土)
 VANQUISH + 宮西計三 + 薔薇絵
 Tale of Salamandra ~サラマンドラ物語<特別編>
 
 ↓
 ※MONT★SUCHTパフォーマンス に変更になりました。


・6月27日(日)
 宮西計三Onnaライブ
 
・7月4日(日)
 電氣猫フレーメンライブ 



*DMをご希望の方は、メールにてご連絡ください。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。