プロフィール

土谷 寛枇の中身

Author:土谷 寛枇の中身
人形作ったり
何か作ったりしてます。
お問合せ等
karamangetsu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

サイトに戻る↓

空 満 月

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


| TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピグマリオン教室展終了



ご来場いただきましてありがとうございました。

殆ど在廊できず、いつの間にか始まっていつの間にか終わってしまったような感じです。

とは言え、色々な方に見ていただけたようです。

ピグマリオンの30周年という時に参加できた事もとても嬉しかった。

講師の先生方、ジェオグラフィカスタッフのみなさん、一緒に参加した生徒さん達、ありがとうございました。

またありがたいことに、教室展で出した画像のひとが、

引き続きパラボリカ・ビスの「少年とウサギ」展に展示させていただいております。

よろしければ、こちらの展示もご来場ください。



スポンサーサイト

11月の展示 その1

ドールスペース ピグマリオン30周年記念人形展

2013教室展1  2013教室展2

会場 : アンティークショップ・ジェオグラフィカ
〒153-0065 東京都目黒区中町1-25-20 
tel 03-5773-1145
会期:2013.11.2.sat-11.10.sun  
Hours 11:00~20:00 無休

ドールスペース ピグマリオンを私のアトリエとして自由が丘に開設したのが1983年です。
その後人形教室として人形製作を志す多くの方たちの学びの場、コミュニケーションの場としてその役目を果たしてきました。
今回30周年の節目にアンティークショップ・ジェオグラフィカさんの協力でドールスペース ピグマリオン30周年記念人形展「人形の夢2」を開催いたします。
ピグマリオンスタッフとメンバー120名の出品する作品とジェオグラフィカ
店内のアンティークな空間とのコラボレーションをお楽しみいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ドールスペース ピグマリオン 主宰 吉田 良




 教室展では新作を一体展示予定です。 
 ショップの何処かに潜んでいますので探してみてくださいね。


※展示会終了までこの記事が一番上にきます。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。