プロフィール

土谷 寛枇の中身

Author:土谷 寛枇の中身
人形作ったり
何か作ったりしてます。
お問合せ等
karamangetsu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

サイトに戻る↓

空 満 月

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


| TOP |

スポンサーサイト


木曜日ですが。

先日、森美術館でやっている小谷元彦さんの展示会のチケットを頂き
終了も近かったので自主活動と勝手に称して出掛けてみました。

仕事をアレして(ヲイ)


成る程~と思うことから、ムム…と思うことまで ←


現代美術の楽しい部分は、空間に自分が入り込んでる感じがする所かな。


チケットをくれたMちゃんありがとう。



で、森美術館と言えば展望台。チケットに含まれていたので行きました。

…外の空気を感じない場所からあんなにも一望できると全て模型にしか見えないな(笑)

そして、東京タワーを眺めつつ
悟とまりんはあそこへ登ったのか

…と楳図氏に思いを馳せてみたりしたのでした。

| TOP |


