プロフィール

土谷 寛枇の中身

Author:土谷 寛枇の中身
人形作ったり
何か作ったりしてます。
お問合せ等
karamangetsu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

サイトに戻る↓

空 満 月

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


| TOP |

スポンサーサイト


創作人形展「春」ご来場ありがとうございました。



創作人形展「春」が無事終了しました。

ご来場頂きましてありがとうございました。

今回は、始めて箱式の芳名帳を用意したところ、沢山メッセージを頂きました。

お賽銭箱?と言う突っ込みもありましたが、私の気持ちのお賽銭箱ということで、

次回へのやる気を頂きました!ありがとうございます。

私の人形は引き続き、ぼらんどおるでご覧いただけます。(ドルスバラードの皆様、引き続きお世話になります!)

三回続いた展示ラッシュも、とりあえずこれで終了。

これだけ展示が続いたのは初めてでしたが、

どの展示も雰囲気がそれぞれ違い、新作もそれぞれ出せて良い経験となりました。

次回は秋ごろに、にゅるりと出現予定です。

| TOP |


