プロフィール

土谷 寛枇の中身

Author:土谷 寛枇の中身
人形作ったり
何か作ったりしてます。
お問合せ等
karamangetsu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

サイトに戻る↓

空 満 月

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


| TOP |



春になりますが。

パラボリカにて.jpeg

こんにちは。実はまだ人形作ってるんですよ。

コチラ、すっかり放置しておりますが、大雪などの間にも

パラボリカ・ビスにて(諸星大二郎展の時の)「夢の反対側」を

久々展示していただきました・・・事後報告となりますが。

画像がその時のものですが、とてもかっこよく展示していただいてました!

次回は5月ごろにのっそりと何処かに出現予定です。

現在、男女で2体同時に制作中です。

2体同時の制作があっちこっち色々出来てる気がして楽しいです。

細かい作業も倍になるのですがね・・・。

もう少しで塗装に入るので、白い状態のもコチラで少しあげられたらと思います。



| TOP |


