プロフィール

土谷 寛枇の中身

Author:土谷 寛枇の中身
人形作ったり
何か作ったりしてます。
お問合せ等
karamangetsu★gmail.com
★を@に変えて送信してください。

サイトに戻る↓

空 満 月

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


| TOP |



Eos

パラボリカ・ビスで行われました人形展「Eos」が終了し、早いもので一週間が経ちます。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

出展の機会を下さった企画の平安工房さん、出展メンバーの皆様、
会場のパラボリカ・ビススタッフの皆様、編集長の今野さん本当にお世話になりました。

今回の展示は自分の中でちょっとした区切りになったように感じています。

自分の人形の前で長い時間足を止めて頂いたり、他の展示を見た後にまた
じっくり見に戻って来て下さった方が結構いらっしゃったようでとても励みになりました。

次回は展示会の特性上、様子のおかしいものを
制作することになると思いますがよろしくお願いします。


326_1181.jpg
※展示風景 撮影:五十川満さん
 五十川さんについてはまた改めて・・・

| TOP |


